2010年02月26日

ファッションコーディネート 失敗の最新 NEWS

ファッションコーディネート 失敗について調べてみました。
Q男性・女性ご回答お願いします!ファッションコーディネート買物代行サービスというものがあるそうです洋服の買い物が趣味の私にとってはそんなの利用するって考えられないのですが…(逆に代行したいくらい(笑))忙しい方や、近くにSHOPがない方は利用されるものなのでしょうか?(でもネットという手もありますよね)今までにチャレンジしたことのない系統だったら…参考程度に利用してみても良いのかな?とも思ったのですが、皆さんは利用したいと思いますか?※確かルックアップという会社だったと思います
Aオトコです。予算的に<失敗しても良いと寛容な程度>ならアリだと思います。というのも、「自分の着たいコーディネート」と、「他人から見て似合うコーディネート」が微妙に乖離してることってないですか?カラーコーディネートとか、特に。そんな場合には、自分のセンスの範囲を超えた「実は似合うモノ」があったらラッキーじゃないかな?という意味では、チャレンジする価値はあると思う。予算的にイケるなら。単に自分の欲しいものを追求するなら、欲しいものを代理購入してくれるサイトもあるし。「買い物・代行・洋服」あたりで検索するといろいろありますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



女性のファッションコーディネートを意識したシンプルで上質なベーシックモデル【SEIKO : セイコー】NOIE ノイエSSWX002(1F21)
価格: 25,725円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【 SEIKO : セイコー】NOIE : ノイエレディス:SSWX002ムーブメント クォーツ:1F21ケ ー ス ステンレスケースガ ラ ス カーブサファイアガラスベ ル ト 材質:サイドワニルミブライト なし電池寿命 約2年精   度 平均月差:±15秒防   水 日常生活用防水耐   磁 1種耐磁時計※1(JIS規格)サ イ ズ 縦:約30mm 横:約20mm 厚み:6.5mm 重さ:19gその他 仕様 ・耐ネッケルアレルギー付 属 品 ・純正BOX ・取扱説明書 ・保証書ジャンル 時計 : 腕時計※1 1種耐磁時計:直流磁界4800A/M(60ガウス)に耐えられる水準。日常生活におい
Supported by 楽天ウェブサービス



★レジーナリスレ【フェミニンフレアダウンコート】★
ダイエット 健康.com
ダイエットランキング!
ファッション ブランドcom
パイナップルローションの正しい情報サイト!ご利用ください



posted by asz at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

